黒猫の羊毛フェルト

黒猫の羊毛フェルト作品です。
ふつーの作品ってあんまり作ったことないなーと思って作りましたが、
あんまり普通でもないなぁ。でもカワイイと思うよ。私はね。
耳のピンクは直すかも。

------------

羊毛フェルト、久々です。
だんだんわかってきたことがありますが、
羊毛フェルトという手芸の特徴は、
量産に全く向かない手芸形態なのであります。・・・今更かなw

意外と細かいところまで 作り込めるし、
独特のぽわぽわ感はとてもかわいいし、
簡単に立体作品になる・・・という利点もあるのですが、
出来上がりまで、比較的時間がかかります。

これは、
おしゃべりしながら・・・とか、音楽ききながら・・・とかでないと、なかなか大変です。
テレビは無理ですね。指に刺さりますから(結構マジです)。

自分用とか、友人用ならともかく、
イベント・販売用としては、今後はあまり着手しないと思います。
でも、ぶちねこさんは、minneで出したいと思います。ブログで公言した約束ですからね・・・!
もう少しだけ、おまちください。
------------

ところで、この黒猫さん・・・
/ピカァッ!\

LED仕込みなので、光りますw

・・・光らない方がカワイイけどね。



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント