宝尽くし ベジェ化 完了!

下絵はパパパっとできたのに、
ベジェ化はえらく時間がかかってしまいました。

ついでに、先日も応募した、ローソンタンブラー用に、POPカラーで作ってみました。
なので、先日はベジェデータでフリー配布を、と申しましたが、
先送りさせて頂きます。申し訳ございません。



ただ、消しゴムハンコの図案としては配布したいし、
その程度であれば、応募要項にも抵触しないと思われますので、
モノクロのデータは様子をみながらUPしたいと思います。どうぞよろしく!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼12/26 追伸
モノクロ画像データ、大きめの画像を公開しました!
どうぞ以下からご確認ください。
http://ota-brain.blogspot.jp/2012/12/blog-post_26.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼12/26 追伸
投票開始されました!
他の方のタンブラーデザインも、カワイイのがたくさんで楽しいですよ~!
どうぞご覧ください。

投票ページ■http://machicafe.lawson.jp/contest2012/vote/

柴犬単体 投票先■http://camp.lawson.jp/machicafe_contest2012/vote/?id=209&p=1
柴犬行列 投票先■http://camp.lawson.jp/machicafe_contest2012/vote/?id=208&p=1
宝尽くし 投票先■http://camp.lawson.jp/machicafe_contest2012/vote/?id=359&p=1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント