2012/11/04

はんこ&シールの利用例

管理人Oです。

デザフェスに出展するはんこ&シールについて、
利用サンプルを1つくらいは持って行こうと思い、こんなのを作ってみました。

裏面
表面

あえて、オール黒インクで捺してみました。いかがでしょう?
これなら、ビジネスで使ってるシャチハタインクでも、いい感じに使えそうですよね。

デザイン原案のぽん太氏には怒られそうですが、(`・ω・´;)
特に建物ハンコは、これからクリスマスでも使えそうなので、オススメです!




▼裏面で利用したもの
クロネコが足跡を追い続ける はんこ
これは、私オリジナルデザイン。
ネコの名前はヤマト。今2秒で決めました。
畑にカボチャがいっぱいの はんこ
はんこ側面に、「NIGHT GROW」と書かれているものは、ぽん太デザイン図案。
「otaai.」と書かれているものは、私 デザイン図案です。
シーリングワックス(封蝋)風シール

※粘着力はそこそこ、なので、
丈夫に貼り付けたい場合はボンド等追加でご利用ください!

▼表面で利用したもの

コウモリはんこ。
シンプルなためか、前回出展の際は人気でしたよ~
建物はんこ。
今回初登場です。比較的、つなげて捺しやすいので、
ぜひ試し捺し、お声掛け下さいね~
カボチャはんこ。
こちらも人気でした。ザ・ベーシック・デザイン!

ここ3日間、とあるグッズの制作に、悩みながら試行錯誤した挙句、
そのグッズはあきらめる事に決めました……
共同出展する友人に、これから詫びのメールを入れたいとおもいます(苦笑)

ですが、これだけ悩んだ後に、キッパリやめようと決めたら、
他のところで気持ち良く仕事ができそうなので、こちらでがんばって許していただくとしましょう。

ダメなときは、あがいてもダメなので、
あきらめも肝心!と思えるようになりました。
アダルティー!(`・ω・´)ノ


そして、息抜きに、こんなものを。

ほりぐるみ、というのだそうです。昨日初めて知り、早速着色してみました。
消しハン始めたころに作った、コジコジのはんこ。
カワユス!!!ヨダレでそう!!




■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿