黒ネコの布バック

管理人Oです。

デザフェスも一段落。
家の片づけなどをしている合間に、
あまりもののはんこで、こんなのを作ってみました。



布バッグを汚す黒猫のヤマト。
(ヤマトはこの猫の名前です。決して某会社ではありませんよーぃ……)

なかなか かわいいなぁ…。足跡も、思ったよりキレイに写りました。
もう少し装飾したい感じですが、
まだ構想が湧かないので、
しばらく自分用に使いながら考えたいと思います。

ステイズオンというインクで捺したので、洗っても平気です。
洗濯機にブチこんでも大丈夫かは、今度試してみますが、
水ティッシュで結構こすっても全然問題なかったので、
洗剤に反応しない限りは大丈夫そうです。



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



以下、ブログの改良について、ボヤかせて下さい(笑)




いや~、いよいよ今年も残り1~2か月ですね。

年初めに、具体的目標をいくつか掲げたのですが、
なかなか達成できてない事も多いです。

その一つが、ブログを改良するということ。

ずいぶん前から、「手芸」と「イラスト(CG)」は、
ブログを分けようと考えていたのですが、
いよいよ重い腰を上げて、年内には実施しようかと思ってます。



……あれなんですよ。
こちらにお越しの方の多くは、

『羊毛やはんこ見て、「カワイイ!」と思ってきたけど、
 サイトは黒くて、タイトルが「ノックアウト」っ?!』
求めているイメージと違うっっ!

というパターンが多いんだろう、と解ってはいたんですよ(笑)
まぁ しゃあない。
管理人が腹黒だからね。(`・ω・´)キリッ




という訳で、
最近めっきりご無沙汰の管理人Kにも、
いっそ重荷なら、管理人辞める?とお伺いしましたら、
「皮一枚でもつながりたい」との事だったので(笑)、
このブログは、基本的にこのままの雰囲気で続けたいと思います。

で、はんこ、羊毛関係は全て、お引越し致します。
新ブログの方、開設したら お知らせ致しますので、
どうぞ よろしくお願い致します~!




では、今回はこんなところで。



コメント