ハンコ 制作中

管理人Oです~

ちょっと更新が滞ってしまいましたが、
デザインフェスタの準備はそこそこ進んでおります。




ここ2週間ほどの間に、
・小学校の友達と、TDL&東京散策
・高校の友達と、母校の文化祭
がありまして、、、すっげー楽しかったのですが、
東京から帰ってから、風邪をひいてしまい、3日間ほどダウンしてしまいました。

前のデザフェスの時も、直前に風邪ひいて、
共同出展する友人に大迷惑を掛けたばかりだというのに…

1シーズン1風邪してる計算かな。
案外、身体が弱いのかもしれないと思い始めてきました。
みなさんも、お気をつけて……

~~~~~~~~

それはさておき、
ちゃんとした写真がないので、まとまったご報告は近日中にUP致しますが、
現時点では、こんな感じで進めておりますので、
商品予告としてご覧いただければと思います。


まず、今回メインになりそうな、消しゴムハンコです。

・3㎝X3㎝ ハンコ 6種以上
・6㎝X3㎝ ハンコ 4種以上
・6㎝X6㎝ ハンコ 1種
 特に3㎝X3㎝は比較的作りやすいので、まだ増える可能性があります。


次に、材料集めに苦労した、封蝋シール。
…の、試作です。
ホットボンドで作りました。問題は、シールの台紙をどうするか…だったのですが、
今日やっと台紙&カラーボンドを入手しましたので、
一気にじゃんじゃん量産していこうと思っています。


あとは展示用のグッズもちょこちょこ買いましたし。
もう1回くらい、買い足しするだけで、あとは作るのみとなりました。

とまぁ、一応やってますアピールをして、明日の活力につなげようと思いますw



◆おまけ
母校の文化祭、美術部の展示で、すばらしくかわいいものを発見したので、UPさせて下さい。
/ゲイジュツ ハ バクハツニャー!\
/ゲイジュツ ハ ショボーン\

写真許可は頂いたけど、ブログUPは許可もらってなかったので、
もしなにか差支えがあったら、ご指摘ください。



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント