ぶちねこ 新色

管理人Oです。

すっかり涼しくなってまいりましたね~
9月はバテて、大した進捗もなかったのですが、
涼しくなったおかげで頭もシャッキリして、
制作意欲が湧いてまいりました!

デザフェスまで、一か月を切りました。


というわけで、急ピッチでぶちねこを、追加11匹完成しました。(下の段がNEW、上の段が初代)
各色3体ずつ作るのが目標なので、まだ3分の1ですが、
商品何もない!!って状況は避けられてとりあえず一安心…

上段初代は、私の手元に置きたいので、
こちらは売り切れてしまった時のサンプル品としてもっていきます。




さて…
じつは、1色、NEWカラーが追加されたのにお気づきでしょうか?


赤こと、アップル・クランベリーです!
ベースの赤よりちょっと濃い「ナツメ」を買いましたので、
ようやく当初予定していたカラーが全員そろいました。

さて、連続でネコをチクチクしてきたので、
いい加減ネコは飽きてきました…

次回は、カボチャの量産をする予定です。お楽しみに~!




■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント