デザフェスグッズ 進捗・・・

管理人Oです。

うぉおおおお!時間がねえ!

前日9日は、別件で丸1日つぶれる事を考えると、
デザフェスまであと一週間もないヨー!!
(´;ω;`)

しかし、、、
ピクシブで、ハロウィン企画をやってましたので、それだけには間に合わせようと、、、!
がんばりました。






ぐぐぅ・・・もっときちんと、キレイにまとめたいところですが、
まだまだ用意するものがあるので、また後日とさせて頂きましょう・・・!

まぁ、遅くとも8日までにはまとめますとも(笑)



かるーーく、以下写真と簡単な解説です。



封蝋!…風のホットボンド。
消しハンで捺して作ったのですが、捺したところが艶消しっぽくなるのを、
チョチョイと工夫して、ツヤを出してみました。
艶消しもなかなかイイいんだけど、
どうせ雑貨なんだから、本物っぽさよりも、雰囲気がある方がいいと思うのよ~
パッケージング試作。どう!?結構自信作!
シール台紙の色が選べれば、なおよかったんだけどねー
ちゃんとパッケージの部分も、自分でデザインしたよん。エッヘン。
今回メインの消しハン。真ん中の中サイズの消しハンは、これから数を増やします。
捺すとこんな感じ。つなげて捺すはんこ、われながら楽しい!!
こんなにキレイに捺せるとは思わなかった。
以前にも投稿した、羊毛ジャックランタン3連ストラップ(と封蝋シール)。
こんな感じで展示したいなーと思ってますが、
その場のノリ?で友人と決めることになるのかな~(笑)



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント