ぶちねこ 羊毛素体

管理人Oです。

デザインフェスタに出品する予定の、
ぶちねこ羊毛フェルトストラップ


最近CGに関する投稿が多いですが、
実はちょこちょこと、用意してますよ~!
ご安心くださいね。デザフェスには間に合わせます!

前回は一緒に出展した友達に迷惑かけましたのでね。
だが、
いつまでも自殺したくなる程は落ち込んでられない。(´・ω・`)それはオコチャマの迷い!
前向きに、ほふくでも前進していくヨン!(`・ω・´)それがオトナの証!


●色のバリエーションが、1色(赤)増える予定なので、
全11色×3体ずつ、目標33個になりました。

●さて…作りながら、お値段を考えているのですが…
800~1000円程度で考えておりますが、まだ確定しておりません。

●もし、この色のネコがほしいから取り置きしてほしい!というご要望がございましたら、
ぜひお気軽にブログORメールでご連絡ください。検討させて頂きます!


なお、ネットでの販売については、
デザインフェスタ以降に検討したいと思っております。


カボチャストラップもいっぱい作らないとな~



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント