ストラップ(タグ)デザイン 確定

管理人Oです。

最近の制作進行が芳しく、
それに反比例して、生活力を犠牲にしている気がする…
父ちゃん…母ちゃん…ありがとう…
:*:゜・☆ヾ(TωT。)

前投稿で、
ぶちねこの羊毛フェルト、ストラップ化について、
タグの試作をしてみたというお話でしたが、
さらに試作をしてみました。

こちら2点です。

前回、ブチの頭にべろんとなっているのが、
なんとなく邪魔だな…と投稿しました。

自分でいうのもなんですが、これで見事に解決しました!
カワイイ…これはかわいいぞ!!
本体よりカワイイんでね?!<エッ

最初は右の四角で作ったものの、
耳に擦れそうだったので、丸型に修正しました。

これで確定します。
試作なので、油性ペンで描いてましたが、
この形で消しゴムハンコを作り、
量産体制に入ります。


今は、またちょっと違うものを作っているので、
すぐには完成できないと思いますが、
もうコンプリートは目の前でございます…!



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント