ぶちぶち・これくしょん ストラップ化(試作)

管理人Oです。

アァ今日は七夕かぁ。
家の隣が竹林なので、
今日、色々準備しよっかなーvとかぼんやりと考えてたのですが、
雨降っちゃったので、何もせず…

でも宇都宮在住ですが、
久々の雨で、織姫彦星にゃあ悪いけど、
ありがたい事です。

そこで、おとなしく内職してました。


羊毛フェルトでつくったぶちねこ、のストラップ化です!

拡大するとこんな感じ
こっ これは…自分でいうのもなんですが、
かなりカワイくできたんでない?!

プラ板で、タグの試作をしてみました。
これがあれば、ご購入頂いた後も、
何か問題などあった時に、連絡する手がかりになると思いまして。
記載連絡先は変更するかもしれませんが、
大きさ、デザインはこれで確定かな。

これは試作なので油性ペンで記入しましたが、
消しゴムハンコでこの版を作って、量産する予定です。


ただねぇ…


なんか…ちょっと邪魔だな。(´・ω・`)
チェーンで少しタグを下の方に垂らすとか、
何かもう一工夫必要な気がする。

サイズ比較。
初めてプラバンを扱ったんですが、
かなり縮むものなんですね~
もちっと検討します。


■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント