2012/07/10

サマージャンボ開催記念 宝くじケース(母限定)

管理人Oです。

サマージャンボ、開始しましたね~!

家のかーちゃんは、宝くじが好きで、
「そろそろ当たってもいい頃だ!」が口癖です。意味が解りません笑)
大当りしないと、途端にそのくじ券には興味がなくなるため、
すぐばらばらになってしまったり、
私に渡して換金(小遣い)するようにしたりします。

それで、一体いくら分当たったのか…
先日換金して驚きました。3800円ですよ!!

おいおい…いくら億狙いとはいえ、
小当たりくじを馬鹿にしすぎだろ…

という事で、宝くじケースをプレゼントすることにしました。
それがこちら。





ケース本体は100円均一で購入し、プラバンと羊毛フェルトは手作りです。
タイガーアイ(金運を招く)は、石屋さんで購入しました。(この石が一番高かったという罠)

なんか…もうちょっとおなかを太らせたほうがカワイクできたと思うんですが、
表情はなかなか気に入ってますし、一応招き猫って解る…ようにはできたと思います。

後ろ姿もなかなか かわいい
一応 おめでたいものでそろえてみましたv
生地にも何かめでたい刺繍かはんこを捺してみようかと考えたのですが、
私のセンスではまだ及ばない気がして、とりあえず辞めました…

今後レベルUPして、且つまだ母が宝くじ当たってなければ、
再挑戦してみよう(笑)


■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿