デザインフェスタVOL.35 出展参加しました!

どうも!ひっさびさの更新になります。管理人Oです。

2月は仕事が忙しく、
3月に退職しまして、
4月~今に至るまで、まともに制作する余裕がありませんでした…
(という言い訳から始まる)

いやー。のど元過ぎれば何とやら。
今はのんび~り ちょこちょこと、
作ったり、実家の片づけをしたりしております。



…さて、実のところ、
いうほど何もしていなかった訳でもありませんでした。
去年の11月、このブログでも投稿したデザインフェスタに、『出展』参加してまいりました!

デザインフェスタ VOL.35

といってもほとんどの御品は、友達である「ぽん太」氏が行い、
手配も彼女にして頂いたので、
わたしゃのんきに羊毛フェルトと消しハン数点のみ、並べさせて頂いただけでしたが…

>>ぽん太氏
この場を借りて…いつもすいません!でもありがとう!
仕事をしながらの参加…君は大人だよ!(`・ω・´)

ぽん太さんは、ハロウィンをテーマに様々な雑貨を制作されている作家さんです。
デザフェスでは、クラフトグッズ&フェイクスイーツをメインに展示されました。
ぜひこちら↓もご覧くださ~い!
ブログ―ぽんぽこ




けしはん。もう2種類あったのですが、写真撮り忘れました…
この図案の原画は、ぽん太さんより拝借いたしました!

羊毛フェルトで作った、LEDジャックランタン。
ボタン電池式、交換できるようになってま~すv
いやー…完全に準備不足も甚だしかったデスが、
とても楽しかったです。
オレンジのランタンも、けしはんのほとんども、おかげさまでお買い上げいただきました。
ありがとうございます!

次回参加する時は、もうちょっと色々用意して参りますので、
ぜひお越しの際は、お声掛けください~v


では、今回はこれまで。
Oでした。



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント

  1. ども~☆

    作業はかどってますか~?(・ω・)ノ

    オタがブログでデザフェスについて書いてるのは、
    チラッと見て知っていて、
    「やべっ、私もやらなきゃっ!」
    と焦って記事を書いたのですが、改めて今日拝見して、
    チョー丁寧に私のことを紹介してくれているじゃありませんか!?
    ありがとうございまふ~(T△T)

    写真もかっこよく載せているし~
    スゲ~っス~
    見習います~(←と言ってできないと思うけど(汗)

    どんなものを作っているか、経過報告楽しみにしてます!じゃないと、私のエンジンもといモチベーションが続かなくて…
    「オタがやっている!まずい!やらねば!」と
    焦るとできる、といういつもの流れですみません…

    てなことで、お互いまたがんばりましょう~☆

    返信削除
    返信
    1. いつもどもです!

      いやー、ブログ更新は、
      お互いちょっと遅くなっちゃったね(笑)
      だいぶ前から、ブログでご紹介するといいながら、
      これもまた大変遅くなりまして申し訳ない( ̄ω ̄;)

      こちらこそ、
      そちらのブログにてご紹介していただきましてアリガトです!

      >>「オタがやっている!まずい!やらねば!」
      同じすぎてワロタw
      お互いちょこちょこ更新していきましょワッショイ!

      次回のデザフェス参加の際は、
      寝不足&品揃え不足にならないようにするのが目標です。
      が、、、がんばります!\(`・ω・´;)

      削除

コメントを投稿