MHP3 リオレウス装備オトモ

あけましておめでとうございます!
管理人Oです。


2012年度は引越しをするので、報告がてら年賀状を作らざるを得ません。
今年はMHPを初めてプレイしたことと、
辰年であることから、
MHP3のオトモアイルーに、リオレウス装備のデザインにしてみました。
なかなかかわいくできたと思いますが、いかがでしょう?
(一箇所、マスキングはがし忘れがありますね汗)
版。この黒で汚くなってしまう現象、どうにかならぬものか。
まぁ、押すのには支障ないから、全然いいんだけどね~

/ブニャウ!\
黒線画として刷った状態。かわゆいでしょ?
色鉛筆で着色。この状態が個人的に一番好きだったりします。
鎧の色を緑に帰れば、リオレイアになるのかな。
赤い部分のみ、インクパッドで着色。
赤も色鉛筆で試してみましたが、
ここは発色がいいと引き締まるので、こんな感じで刷ってみました。

今年は「昇華」レベルアップの年にしたいと思ってます!
シナリオもバンバン書いて、
消しゴムはんこもホリホリして、
クラフトグッズもいっぱい作って、
3DCGもまた勉強して、
ブログもブラッシュアップさせます!(引越し宣言)

よっしゃ公言したぞ!!(`・ω・´)

今年もK.O.を、生暖かい目で結構ですので、
見守っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!



■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント