ブチたん ハァハァ…(ぶちぶち・これくしょん)

管理人Oです。

実は最近の趣味は、消しゴムはんこ作りです。
最新作はこちら。



ハンコを線画で取り込んで、photoshopで色を塗って並べてみましたv
かなり可愛くできたと自負してますv
気に入ったので、フレーバーチックな名前をつけてみました。


ちなみに一番名前付けに悩んだのは、「キウイ・ミント」ですね。
真っ先に思い浮かんだのは、「ライム」なんですが、
私 ライムの匂いが食べ物についていると苦手なんですよね。
トイレの芳香剤を思い出してしまいまして…(´・ω・`)
次に「メロン・ミント」とつけてみましたが、味の組み合わせ的に、
メロンとミントは合わないなぁ…と。
グーグル先生に相談した結果、キウイを採用しました。

また、「W・グレープ」の読み方は、「グレープ・グレープ」です。あしからず!



こちらが実物。



こちらがモデルのブチさん。

クラフトグッズの制作も好きでやってます。
こんなのを作ってみました。

ポーズ違いで、また消しゴムハンコ作りたいと思ってます。
その時はまたご報告致します~

■■■■■↓クリック頂ければ幸いです!■■■■■

人気ブログランキングへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント