投稿

3月, 2015の投稿を表示しています

オーダー品が届いた様子…!

イメージ
前回の記事では、 オーダー品が完成した旨をご紹介しましたが、 いやはや 大層な時間が掛かってしまいました。 お客様には あらかじめ、 相当時間掛かると思います、とはお伝えしたものの、 改めて、初めてご連絡頂いたメールを確認したら、 去年の10月中旬ごろ… 動きが鈍いにも程がありますな…!(`・ω・´;) 今回のお品、無事に届いたご様子で、 お写真を送って下さいました~! ※勝手にお写真UPさせて頂きましたが、支障等ございましたらご一報ください ※AQUAVICUSのロゴを入れましたが、転載防止用で他意はございません。 こうやって、お買い上げ頂いた方から、 お写真を送って下さるの、 すごく嬉しいんですよね~! Yさま、この度はありがとうございました! 応援クリック ヨロシクお願いします~!

テングカワハギ&フレームエンゼル 完成!

イメージ
最近 ようやく 晴れ間が見えたので、 えいやっ!と UVニスを掛けることができました。 こちら、完成品になります。 お客様に教えて頂いたのですが、 ヒレのところの白い斑点は、 オスメスの違いだそうで、 今回ペアでご注文頂いたので、あえてオスメス両方で作ってみました! 白っぽい背景と黒っぽい背景に置いたときのイメージの参考です。