投稿

10月, 2014の投稿を表示しています

デザフェスvol.40 不参加を決めました!

イメージ
前回のブログ記事や、一部の方にお知らせした、 デザフェスvol.40ですが、 今回、出展を中止させて頂くことに決めました。 直前の不参加表明で、 期待していた方々にはお詫び申し上げます。 (*- -)(*_ _)ペコリ

デザフェス39 他ブースレポート

イメージ
どもども、オオタです! もうデザフェスvol.40が一か月切ったというのに、 前回のレポートもまだUPしてなかったですね…(´・ω・`) ここのところ休みがちなブログになってしまいましたが、 その間も、お越し下さった方や、 ランキングボタンを押してくださった方もいらっしゃって、 背中をソッ…と優しく押して下さる心もちでありました。 (´ω`*) みなさま、お見守り下さってありがとうございます…!(;ω;) さて、前回もちらっとお話しましたが、 今回のデザフェスは、ほぼお客さんのスタンスで行った事もあり、 すごく楽しかった印象でしたw ※※※※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※※※※ 今回の写真掲載についてですが、 基本的には撮影の許可を頂きましたが、 一部、ご不在だったため、許可を得られなかった方のブースもございます。 掲載の取り下げや、不備等ございましたら、お手数ですが otaai.lab@gmail.com(オオタ)まで、ご一報頂ければ幸いです。 できるだけ早急に対応させて頂きたいと思います。 ※また、 当日のパンフや頂いた名刺類がどこかへいってしまったので、 ブース名等は資料が見つかり次第、更新したいと思います! ※※※※※※※※※※※※※ ※※※※※※※※※※※※※ まずは、全体の雰囲気から… ここからは2日目の朝、搬入の様子です。